コンテンツへスキップ

大雨前に苔むす森まで

関東圏からお越しのご夫婦に、白谷雲水峡半日ツアーへご参加いただいて、苔むす森までご案内いたしました。

この日は昼頃から大きく天候が崩れる予報だったので、1日ツアーの予定を変更して午前中の半日ツアーへ行くことに。

雨のしずくが滴る、しっとりとした森を3時間ほど歩いていただきました。

弥生杉コース

楠川歩道

白谷川

苔むす森

帰りの途中には強く雨が降り出して、沢が増水を始めていましたが影響が少ない時間帯で何とか散策できました。

屋久島は雨が多い島というイメージだと思いますが、その様子を実際に体験できた1日だったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧