コンテンツへスキップ

奉行杉の前でサプライズ成功!

おふたりを長崎からお越しのおふたりを、白谷雲水峡1日ツアーで苔むす森と奉行杉コースをご案内しました。

梅雨入り前のタイミングに、屋久島らしい苔むした森で1日ゆったりと過ごしていただきました。

屋久杉の切り株

苔むす森

まずは楠川歩道を使って苔むす森まで。

ふっくらとした苔の姿をゆっくりと眺めました。

奉行杉コースの渡渉点

奉行杉の前でプロポーズ

プロポーズ成功

ツアー中にこんな一幕も。サプライズのプロポーズも無事に成功!
おめでとうございます!

奉行杉コース

帰路で使った奉行杉コースでは、ほかの登山客とは誰とも会わず、静かな森を独り占めできました。

特別なご旅行に屋久島を選んでいただいてありがとうございました。
これからも末永くお幸せにお過ごしくださいね。

2 thoughts on “奉行杉の前でサプライズ成功!

  1. 長崎からの旅行者

    河部様

    わかりやすい森の解説と体調に合わせたコース選び本当にありがとうございました。
    直前で急遽お願いしたプロポーズへの協力もバッチリご対応いただき、とても大切な日になりました。

    撮っていただいた写真・動画は全てデータを送っていただき、貸切ツアーで本当に良かったなと思いました。またいつか再訪する時は別の場所のガイドをお願いしようと思っていますので、よろしくお願いします!

    返信
    1. kawabe

      長崎からの旅行者さま

      先日は白谷雲水峡1日ツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
      おふたりにとって大切な思い出を残すお手伝いが出来て何よりでした。
      ぜひまた屋久島までお越しいただきたいと思います。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧