コンテンツへスキップ

ずっと見たかった縄文杉へ

関西からお越しのご夫婦に、縄文杉ツアーへご参加いただきました。

今回はお2人とも初めての屋久島旅行で、あこがれの縄文杉を目指していただきます。

この日に向けてしっかりと足慣らしの準備をしてきていただいたようです。
森の様子を眺めながら、ゆったりと1日歩いていただきました。

トロッコ道

屋久杉の切り株

ウィルソン株

二代杉

縄文杉

順調に縄文杉まで到着!
しばしゆっくりと近くで過ごしていただきました。

縄文杉のまわりの新緑もすっかりそろって色鮮やになりました。
ずっと見たかった姿はどんな印象だったでしょうか。

2 thoughts on “ずっと見たかった縄文杉へ

  1. Ishida夫婦

    河部様

    早速、素敵な写真をありがとうございます。
    念願だった縄文杉だけではなく道中の森の生命についても教えていただき、感動の連続でした。
    体は帰ってきているのに、頭の中はまだ屋久島の森の中にあるような状態です(笑)
    忘れることのできない1日にしてくださった河部さんには感謝しかありません。
    本当にありがとうございました。

    返信
    1. kawabe

      Ishida夫婦さま

      先日は縄文杉ツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
      屋久島の自然は強烈なので余韻が残りますよね。
      思い出に残る旅のお手伝いができてうれしいです。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧