コンテンツへスキップ

3年越しの宮之浦岳山頂へ

この2日間ご一緒しているご夫婦に3日目は、宮之浦岳ツアーへご参加いただきました。

3年前は悪天候のため予定変更となりましたが、今度こそ九州最高峰を目指します。

歩き始めは雨模様。天候回復を信じて進んでいきます。

ハリギリ

ロープ場を下る

黒味岳

ヤクシマミツバツツジ

ヤクシマミツバツツジが満開を迎えています。
今年はどの種類も花が多いです。

宮之浦岳山頂

宮之浦岳山頂にたどり着くと、一気に雲が流れて晴れ間が。永田岳が顔を見せました。
この景色の変わりようには本当に驚きでした。

スタート時はどうなることかと思いましたが、3年越しに素晴らしい景色を見ていただくことができました。

2 thoughts on “3年越しの宮之浦岳山頂へ

  1. 小林

    この度は大変お世話になりありがとうございました。無事自宅へ戻りました。

    早速のブログUPありがとうございます。
    素敵な写真、レポ、感激しながら拝見しました。本当に楽しい屋久島体験ができました。
    屋久島シャクナゲが満開になる時期にもう一度行ってみたい!と、思いますがそれまで体力維持できるかなぁ。

    返信
    1. kawabe

      小林さま

      こちらこそ、今回も3日間ツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
      今年こそは宮之浦岳までご案内できるかと心配していましたが、最高の結果となったと思います。
      シャクナゲ登山、楽しみにしています。それまでお元気で!
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧