コンテンツへスキップ

3年越しの宮之浦岳山頂へ

この2日間ご一緒しているご夫婦に3日目は、宮之浦岳ツアーへご参加いただきました。

3年前は悪天候のため予定変更となりましたが、今度こそ九州最高峰を目指します。

歩き始めは雨模様。天候回復を信じて進んでいきます。

ハリギリ

ロープ場を下る

黒味岳

ヤクシマミツバツツジ

ヤクシマミツバツツジが満開を迎えています。
今年はどの種類も花が多いです。

宮之浦岳山頂

宮之浦岳山頂にたどり着くと、一気に雲が流れて晴れ間が。永田岳が顔を見せました。
この景色の変わりようには本当に驚きでした。

スタート時はどうなることかと思いましたが、3年越しに素晴らしい景色を見ていただくことができました。

2 thoughts on “3年越しの宮之浦岳山頂へ

  1. 小林

    この度は大変お世話になりありがとうございました。無事自宅へ戻りました。

    早速のブログUPありがとうございます。
    素敵な写真、レポ、感激しながら拝見しました。本当に楽しい屋久島体験ができました。
    屋久島シャクナゲが満開になる時期にもう一度行ってみたい!と、思いますがそれまで体力維持できるかなぁ。

    返信
    1. kawabe

      小林さま

      こちらこそ、今回も3日間ツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
      今年こそは宮之浦岳までご案内できるかと心配していましたが、最高の結果となったと思います。
      シャクナゲ登山、楽しみにしています。それまでお元気で!
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧