コンテンツへスキップ

霧の流れるのを待って太鼓岩ヘ

ひとり旅で屋久島までお越しいただいた女性に、白谷雲水峡1日ツアーへご参加いただきました。

ゴールデンウィークも終わり、屋久島の森の中も落ち着きを取り戻し始めています。

この日は霧がかってしっとりとした森を、苔を眺めながらゆったりと歩いていただきました。

楠川歩道

白谷川

苔の森

太鼓岩

辻峠につく頃にはあたりが霧に覆われていたので、20分ほどティータイムをとって霧が流れるのを待ってから太鼓岩ヘ向かいました。
太鼓岩にたどり着くころには霧も流れ、足元の新緑が顔を出してくれました。

今回の屋久島旅行では、ヤクスギランド、白谷雲水峡、縄文杉と人気ルートを回られるそうです。
翌日以降もご旅行を十二分に楽しんでお帰りくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧