コンテンツへスキップ

コロナウィルス感染症に際して、5月31日まで休業を延長いたします。

依然不安定な日々を送っていることと思いますが、体調を崩されていないでしょうか。

自粛生活が長引き、旅行に行きたくてウズウズしている方も多いと想像しますがお知らせです。

 

2020年5月15日に、緊急事態宣言の解除を受けて屋久島からのメッセージが追加で発表されました。http://www.town.yakushima.kagoshima.jp/info-importance/27860/

2020年5月14日に屋久島のある鹿児島県を含む39県の緊急事態宣言解除となりましたが、県をまたいでの移動に関しましては自粛のお願いを続けている状況です。

また、屋久島は医療機関が限られており感染者が多数発生した場合に対応が難しいことを踏まえて、引き続き来島の自粛をお願いしています。

以上の理由からグリーンメッセンジャー屋久島も5月31日までの休業を延長させていただくことにしました。

本来ゴールデンウィークに屋久島旅行をお考えいただいておりました方々のご理解、ご協力もありまして、2020年5月16日現在屋久島島内ではコロナウィルス感染者は発生していません。

多くの方々を歓迎できるその日まで、引き続きご協力をお願いいたします。

6月以降に屋久島旅行をお考えの方につきましては、相談の上で予約を受け付けております。

屋久島の今現在の状況もあわせてお伝えできればと思いますので、予約前に一度お問い合わせください。

ヤクシマオナガカエデの新緑

屋久島の春は新緑がとても美しく、素晴らしい景色を見せてくれているのですが、今年はお客様に紹介できずとても残念です。来年こそは…!

早く多くの方が屋久島へお越しいただける日が来ることを楽しみにしています。

それまではくれぐれも元気でお過ごしください。

 

グリーンメッセンジャー屋久島 河部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)