コンテンツへスキップ

なんともにぎやか

京都からお越しのご家族3名様を、白谷雲水峡太鼓岩までご案内いたしました。

娘さんは今回で5度目の屋久島旅行だそうで、今回はご両親を連れてお越しいただきました。

なんともにぎやかで仲の良いご家族で、ツアー中も会話が途切れることがなくにぎやかな雰囲気の中、森を進んでいきました。

楠川歩道

ヤクシマオナガカエデの紅葉

ヤクシマオナガカエデの紅葉が散り始めました。苔の緑と赤のコントラストが見事です。

ヤクスギに触る

太鼓岩へ向かう登山道

太鼓岩

順調に太鼓岩まで到着できました。この日も見事な光景を見せてくれました。

白谷雲水峡は屋久島のリピーターさんも、足を運びたくなってしまう魅力があるようです。

また何度でも遊びに来てくださいね。

4 thoughts on “なんともにぎやか

  1. にぎやか家族の娘役

    ブログ拝見しました。
    良い写真ばっかりで嬉しくなりました!

    今回は、両親と一緒だったので、太鼓岩まで行けるのか、少し心配もありましたが、常に河部さんがペース配分や足の具合などに気にかけて頂きました。そのおかげで、両親も安心して進めたと思います。
    こちらでお願いして本当に良かったです。

    翌日も車で移動でしたが、あちこち歩いて筋肉痛をやわらげられたかな、と笑
    ちなみに、翌日は、水晶玉でランチしましたよ!

    おかげさま?で、両親は、また行きたい、と言い出しております。私は一人旅希望ですが笑
    本当に、ありがとうございました。
    機会がありましたら、またお願いしたいと思います!

    返信
    1. kawabe

      にぎやか家族の娘役さま

      ブログをご覧いただいてありがとうございます。翌日も楽しめたようですね。
      パワフルな皆様でしたので、こちらとしましては何の心配もなく楽しく1日ご案内させていただけました。
      ほんと、仲の良いご家族です。

      お1人でも、ご家族皆さんとでも何度でも遊びに来てくださいね、といわずともお越しいただけそうですね。
      ありがとうございました。

      返信
      1. 畑 美惠子

        にぎやか家族の母より

        ブログ、写真共に嬉しく拝見しました🎵
        私も、河部さんの心使いのおかけで、足👣も身体も筋肉痛もなく、元気に後の日程を過ごす事が出来ました。

        帰る前に、来年も一緒に来たいなぁ😃ってつぷやいたら、娘はどこか不機嫌でした(笑)

        もし、来年行けましたら、また河部さん、よろしくお願いします🙇⤵️
        ありがとうございました✨

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)