コンテンツへスキップ

屋久島出発日ぎりぎりまで

前日に白谷雲水峡をご案内しましたお2人を、この日はヤクスギランドと島内周遊へとご案内いたしました。

屋久島出発日の夕方の飛行機までの時間を使って楽しんでいただきました。

まずは午前中は紀元杉とヤクスギランドへ。前日の疲れもありますので、50分コースをじっくりと歩いていただきました。

紀元杉

ヤクスギランド50分コース

ヤクスギランドを歩き終えたらふもとへ戻り、昼食を食べ、島内周遊へ。

大川の滝や西部林道を重点的にご案内いたしました。

ヤクザルの群れ

2泊3日はあっという間でしたね。いろいろなところへ出かけているお2人にとって屋久島はどのように映ったでしょうか。

また森歩きがしたくなったらお2人で遊びに来てくださいね。

2 thoughts on “屋久島出発日ぎりぎりまで

  1. 母(娘、代入力)

    こんにちは、お元気ですか?

    案内していただいた屋久島は、とても楽しかったですよ。
    太鼓岩からの景色は爽快!
    見上げ続けた屋久杉のおかげで、肩こりがだいぶ楽になりました。
    道路に寝そべって動かないサルは、思い出すと今でも笑ってしまいます。

    沢山親切にしてくださってありがとう。
    ちゃんとご飯を食べて、身体に気を付けて、お仕事頑張ってね。

    短足のおばばより。
    (娘:私がそう言うと怒るのに・・・)

    返信
    1. kawabe

      母さま

      こんにちは。こちらは元気です。
      足と肩こりの具合はいかがですか?
      屋久島も冬のはじめとなった風の強い寒い1日でしたが、いい光景をお見せ出来てよかったです。
      娘さんはお1人で来たいようですが、また一緒に遊びに来てしまってください。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)