コンテンツへスキップ

新婚旅行でゆったりと

広島から新婚旅行で屋久島までお越しいただきましたお2人を、フリースタイル1日ツアーにてヤクスギランドと島内周遊にて1日ご案内させていただきました。

旅行の日程が近づいてから奥様のご懐妊がわかったので、縄文杉ツアーより予定変更。無理なく屋久島の魅力を楽しんでいただけるプランとしました。

まずはヤクスギランドへ。50分コースを1時間半ほどかけてゆったりと歩いてきました。

ヤクスギランドの千年杉

ヤクスギランドのさつき川原

ジブリ映画ともののけ姫が好きなお2人。サンとアシタカが出会うシーンを再現中。

仏陀杉

横に並ぶと、屋久杉のスケールの大きさには驚くばかりです。

屋久島のひまわり畑

里で食事をとって、午後からは島内周遊へ。小島地区のひまわり畑が満開を迎えていました。冬にひまわり。不思議な光景です。

あいにくの雨模様となってしまいましたが、西部林道ではヤクザルやヤクシカが大量に出迎えてくれました。

翌日は魚釣りへ行かれるそうで、屋久島滞在中は山と海を目一杯堪能されるそうです。1日空けて次は白谷雲水峡をご案内させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)