コンテンツへスキップ

なかなかやまない雨の中

関西圏からお越しの母娘2名様に、白谷雲水峡1日ツアーへご参加いただいて、苔むす森までご案内いたしました。

前日は縄文杉まで行かれたそうで、この日もゆったりと森歩きを体験していただきました。

雨が降る中のトレッキングでしたが、苔がしっとりとした屋久島らしい森をたくさん見ながら進んでいきます。

苔を撮影

七本杉

苔むす森

なかなか雨が上がらないので、この日は太鼓岩まで行かずに苔むす森までで引き上げることに。
下山後は西部林道や大川の滝に立ち寄よりながらお宿まで帰ることにしました。

予定変更があったものの屋久島らしい姿を見ていただけた1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧