コンテンツへスキップ

写真を撮りながら進む宮之浦岳ツアー

ひとり旅で屋久島までお越しいただいた方に、宮之浦岳ツアーへご参加いただきました。

朝方の淀川登山口は少し冷え込みましたが、歩くにはちょうどいい抜群の登山日和でした。

風景を写真に収めながら歩いていきます。
前日は縄文杉へ行かれたそうですが、翌日でも快調な足取りで進んでいきました。

淀川橋

投石平

栗生岳を望む

宮之浦岳山頂

宮之浦岳山頂に順調に到着!
この日はチリが少なく展望もクリア。開聞岳や霧島連山まで見渡すことができました。

永田岳を見下ろす

憧れの永田岳も目前に。
面白い山々が、まだまだ屋久島にはありますよ。

素晴らしい天候に恵まれた1日でした。

2 thoughts on “写真を撮りながら進む宮之浦岳ツアー

  1. くっかばら

    宮之浦岳へのガイド、ありがとうございました。
    念願の永田岳も見れて、とても充実した屋久島滞在となりました。
    趣味の個人ブログを細々と運営しておりまして、今回の旅を記事にしましたので、もしご興味がありましたら。https://solomountain.me/miyanouradake/
    教えて頂いた「つなぐ壁」も視聴しました。面白かったです。

    返信
    1. kawabe

      くっかばらさま

      先日は宮之浦岳ツアー、お疲れさまでした。
      素晴らしい天候に恵まれた1日にご一緒させていただきました。
      記事も拝見しました。充実した山行をお手伝いできたこと、うれしく思います。
      これからも山登り楽しんでくださいね。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧