コンテンツへスキップ

まずはお手軽半日ツアーへ

関西圏からお越しの母娘2名様に、フリースタイル半日ツアーへご参加いただきました。

屋久島到着日にご参加いただきましたので、空港までお迎えにあがり、そのままツアーへ向かいました。

ご旅行初日はお手軽に屋久島の自然を楽しめる場所をご案内させていただきました。

苔を撮影

まずはヤクスギランドへ。50分コースを歩いていただきました。

仏陀杉

大川の滝

その後、車で移動して千尋の滝と大川の滝へ。貸切状態でした。

初日から時間を有効に使って楽しんでいただきました。

翌日は白谷雲水峡の太鼓岩までご一緒させていただきました。

2 thoughts on “まずはお手軽半日ツアーへ

  1. 依田雅子

    半年前から初めての屋久島行きを予定し、娘と婆さんの二人なのでガイドをお願いしました。ヤクスギランドでは、屋久杉を仰ぎ見、杉の生命力の説明を受け、すごいなと感嘆し、森の緑の衣服のような苔も600種類もあるのだと教えてもらいました。苔の上に無数の露が付き、宝石のような輝きを見ることができたのはラッキーでした。千尋の滝の豪快な流れを見た後、車をとばして大川の滝まで連れて行っていただきました。夕方だったので滝を独占できましたね。充実した半日でした。

    返信
    1. kawabe

      依田さま

      先日は2日間にわたってツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
      翌日の白谷雲水峡の前ということもあって、無理なく屋久島の自然に親しんでいただけたのでは。
      初日から楽しんでいただけたようで何よりです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)