コンテンツへスキップ

見てみたかった姿

仲良しな3名様を、縄文杉までご案内しました。

縄文杉ツアーと白谷雲水峡1日ツアーの2つにお申込みいただきました。

まずは、行ってみたかった縄文杉へ。たくさん歩いていただきました。

トロッコ道

気に入ったスポットがあったら写真撮影をしながら進んでいきます。

大株歩道

屋久杉と記念撮影

大きな屋久杉の横で、しばしのリラックスタイム。

縄文杉

無事に縄文杉までたどりつくことができました。

仲の良い元気なみなさまで、終始笑顔と会話の絶えないツアーとなりました。

翌日は、石我の案内で白谷雲水峡へ行かれました。2日間楽しんでいただけたでしょうか。

2 thoughts on “見てみたかった姿

  1. 寺島祐貴子

    お世話になりました!ありがとうございした!

    お二人のおかげで人生やってみたいことの100項目のうち1つが夢が叶いました、それも娘達と一緒に!正直本当に大変でしたがこれも経験豊かなお二人のガイドのお陰と感謝しております。お二人の深い知識と程良いツッコミとオチが辛い道のりをも楽しいものにしてくれました。

    今回は幸運にも島の猿や鹿にも会うことができまた。
    何千年と生きた屋久杉の数々を見ることができました。白谷雲水峡ツアーでは苔むす森で森林浴を十分に満喫し太鼓岩から眺める景色はそれまでの最後の急ばいを登りきったご褒美にしか見られない絶景でした。いこいの大岩で太ももまでアイシングしたときの水の冷たさとその後の足の回復に衝撃を受けたのも忘れられない思い出です。

    まだまだやってみたいことがたくさんある屋久島。ぜひ今度は季節を変えて訪れたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。河部さん、石我さん、2日間ありがとうございました!

    返信
    1. kawabe

      寺島さま

      こちらこそ、2日間にわたってツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
      夢をかなえるお手伝いができたこと、うれしく思います。
      皆さまで楽しく過ごしていただくことができたのが一番です。

      何度でも、皆さまそろって遊びに来てくださいね。石我共々お待ちしております。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)