コンテンツへスキップ

気が付けば8月に

奈良からお越しいただきましたお2人と、縄文杉まで行ってきました。

気が付けば8月になってしまいました。今年は梅雨明けが例年よりも遅かったので夏が短く感じそうです。

とっても元気な婦人会仲間のお2人と、この日もたくさん歩いてきました。

トロッコ道と屋久杉の切り株

屋久杉

ヤマグルマのトンネル

縄文杉

順調に縄文杉まで到着できました。

ようやく会えた姿を目に焼き付けていただきました。

最後まで会話が絶えず、荒川登山口まで帰り着くことができました。屋久島で楽しく過ごすことができたでしょうか。

2 thoughts on “気が付けば8月に

  1. 向井和綾

    河部さんへ❤️

    お兄ちゃんのお陰で10時間頑張れました❣️
    苔むす森も無事行け、教えてもらった楠川温泉にも行って、屋久島満喫して帰りました🌲
    色々有難うございました🙏✨✨

    返信
    1. kawabe

      向井さま

      先日は縄文杉ツアーへご参加いただきましてありがとうございました!
      翌日も元気に森歩きできたようですね。満喫いただいてよかったです。
      2泊3日はあっという間だったのではないでしょうか?
      また機会があったら、ゆっくりと屋久島まで遊びに来てくださいね。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)