コンテンツへスキップ

退職後の初旅行

宮城からお越しのご夫婦を、縄文杉までご案内いたしました。今回は縄文杉と白谷雲水峡の2日間をご一緒させていただきます。

退職後初めてのご旅行で屋久島までお越しいただきました。

まずは、憧れの縄文杉まで。森の風景を楽しみながらゆっくりと進んでいきました。

仁王杉

大株歩道

大きな屋久杉

縄文杉

苦労はしましたが、縄文杉までたどり着くことができました。

長い行程を歩いて眺めるその姿はいかがだったでしょうか。

翌日は白谷雲水峡の苔むす森までご案内させていただきました。

4 thoughts on “退職後の初旅行

  1. 絵本おばさん

    念願の縄文杉に会いに行くことができました。これも安全と体力に配慮しながら案内してくださったガイドさんのおかげです。出発前に「シューズが壊れるかも」と言われ、???だった私ですが、おっしゃる通り1時間後にソールが取れてしまい、修理していただいて、何とか1日を終えることができました。アクシデントへの対応と、それを忘れてしまうほどの楽しいガイドをありがとうございました。

    返信
    1. kawabe

      絵本おばさんさま

      早いタイミングでアクシデントもありましたが、念願の縄文杉まで無事にお連れできてよかったです。
      これもひとえにお2人が粘り強くがんばって歩いたからですよ。
      楽しい1日を過ごしていただけたようで何よりです。

      返信
  2. テンガロン

    いやはや、お世話になりました。体力的に不安をかかえていましたが、励まされなんとか念願の縄文杉と対面できました。感謝です。

    返信
    1. kawabe

      テンガロンさま

      先日はツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
      記念のご旅行との事、縄文杉までお連れできてよかったです。
      会うことができたのは、お2人ががんばって歩いたからですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧