コンテンツへスキップ

夏真っ盛り

台風も過ぎ去り、夏真っ盛りです。この日は大阪からお越しのご夫婦を、縄文杉までご案内いたしました。

天気も上々、山日和です。時折風が吹くと、とても涼しい歩いやすい気候でした。

登山道も徐々にではありますがにぎわい始めましたよ。

順調に歩を進め、無事に縄文杉までたどり着くことが出来ました。

長い長い道のりでしたが、笑顔で縄文杉と対面することが出来ましたね。

2 thoughts on “夏真っ盛り

  1. 岩下 和代

    縄文杉までの往復に不安を持っていましたが、台風一過の晴天に恵まれ、
    ペースを考えながら歩いてくださる河部さんに、ひたすらついて行ったら、縄文杉にご対面できました!
    帰りはかなり足腰が重くなりましたが、
    清流に足を浸して、足の疲れを和らげてくださったり、
    お昼時や休憩時に温かい飲み物を用意してくださったり、
    いろんなお気遣いをいただいたから、
    無事に帰ってこれたと感謝しています。
    河部さんにガイドをしていただいて、
    本当によかったです。
    ありがとうございました!

    返信
    1. kawabe

      岩下様

      先日は縄文杉登山と白谷雲水峡ツアー、お疲れさまでした。
      苦労してご対面した縄文杉はいかがだったでしょうか。
      長い距離を最後までがんばって歩いていただきました。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧