コンテンツへスキップ

夏真っ盛り

台風も過ぎ去り、夏真っ盛りです。この日は大阪からお越しのご夫婦を、縄文杉までご案内いたしました。

天気も上々、山日和です。時折風が吹くと、とても涼しい歩いやすい気候でした。

登山道も徐々にではありますがにぎわい始めましたよ。

順調に歩を進め、無事に縄文杉までたどり着くことが出来ました。

長い長い道のりでしたが、笑顔で縄文杉と対面することが出来ましたね。

2 thoughts on “夏真っ盛り

  1. 岩下 和代

    縄文杉までの往復に不安を持っていましたが、台風一過の晴天に恵まれ、
    ペースを考えながら歩いてくださる河部さんに、ひたすらついて行ったら、縄文杉にご対面できました!
    帰りはかなり足腰が重くなりましたが、
    清流に足を浸して、足の疲れを和らげてくださったり、
    お昼時や休憩時に温かい飲み物を用意してくださったり、
    いろんなお気遣いをいただいたから、
    無事に帰ってこれたと感謝しています。
    河部さんにガイドをしていただいて、
    本当によかったです。
    ありがとうございました!

    返信
    1. kawabe

      岩下様

      先日は縄文杉登山と白谷雲水峡ツアー、お疲れさまでした。
      苦労してご対面した縄文杉はいかがだったでしょうか。
      長い距離を最後までがんばって歩いていただきました。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)