コンテンツへスキップ

辺りは霧

神奈川からお越しのご夫婦を、縄文杉までご案内いたしました。

朝から霧雨が降り、森は霧に包まれていました。それは実に屋久島らしい光景でしたよ。

前日の雨でしっとりとした森を十分に堪能できました。

順調に縄文杉まで到着!この日はやはり霧に包まれた縄文杉とのご対面でした。

時々霧が晴れたときに見える姿もそれは神々しい姿でした。

待望の縄文杉登山はいかがだったでしょうか。

2 thoughts on “辺りは霧

  1. 小島

    待望の屋久島!憧れの縄文杉!厳かな雰囲気に包まれた森の中。全てが感動しました。河部さんの途中で立ち止まって話してくれるお話もとても楽しく、大満足でした!又必ず屋久島いきます。又お会い出来るの楽しみにしてます。有難うございました。

    返信
    1. kawabe

      小島さま

      先日は縄文杉登山お疲れさまでした。
      当日はとても楽しそうに歩いていただいていたのをよく覚えています。
      縄文杉まで無事にお連れできてよかったです。霧の森も美しかったですね。
      またお越しください。次回は屋久島のまた違った一面をお見せ出来たらなと思います。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)