コンテンツへスキップ

女子5人組と

長野からお越しの5名様と、縄文杉まで行ってまいりました。

ママ友5名様です。賑やかでした。天候にも恵まれ、光が差し込む森の中を穏やかに歩くことが出来ました。

無事に縄文杉まで到着!登る前は心配だ、とおっしゃっていましたが、皆さん最後までがんばりました。

木漏れ日が差し込む中の縄文杉、雄大でしたね。

2 thoughts on “女子5人組と

  1. 長野の女子5人組

    河部さま
     
    先日は縄文杉と白谷雲水狭、2日間ありがとうございました。
    お天気にも恵まれて、とても楽しく素敵な旅行となりました。

    不安だらけの私たちでしたが、私たちの体力に合わせたペース配分、
    穏やかな河部さんの案内に、縄文杉までみんなで無事にたどり着くことができました。パワーをいっぱい感じ取ることができました。
    質問詰めでタジタジだったことと思います。ゴメンナサイ(笑)
    スマホフォトレッスンまでしていただき、みんな感激です。
    プライベートリバーもとっても癒されました。
    本当にありがとうございました。

    これから、お忙しいシーズンですね。
    益々のご活躍を期待しています。
    お体ご自愛下さいませ。

    返信
    1. kawabe

      長野の女子5人組様

      昨日までの2日間、お疲れさまでした。疲れは足に出ていませんでしょうか。
      当日はとても楽しそうに歩いていただきました。写真もたくさん撮れましたね。
      今回は白谷雲水峡の太鼓岩は行くことが出来ませんでしたが、ぜひ改めてチャレンジしていただきたいと思います。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)