コンテンツへスキップ

新婚さんと その2

縄文杉に引き続き、白谷雲水峡太鼓岩までご案内いたしました。

前日の疲れももろともせず、お2人とも最後まで元気に歩いていただきました。

道中は周りを眺めたり、写真を撮ったりとじっくりと森を堪能しながらのツアーとなりました。

白谷小屋の近くにある七本杉を眺めていきます。

色々な植物が場所を借り、絡みつき、屋久杉の懐の深さを感じますね。

途中、雲が多くなってきてどうかな、と思っていたのですが、太鼓岩からの展望もばっちり。

段々と雲が流れてきましたが、それはそれできれいな眺めでした。

今回の屋久島旅行は、お2人にとって特別なものとなったでしょうか。

これからも末永く幸せに。

2 thoughts on “新婚さんと その2

  1. M1013

    グリーンメッセンジャー屋久島 代表
    河部さま

    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    写真も撮っていただき一生に残る良い思い出になりました。
    これからもお体にお気をつけてください。

    返信
    1. kawabe

      M1013様
      2日間にわたるトレッキング、お疲れさまでした。
      一生に一度の新婚旅行、良き思い出になるよう精一杯ご案内させていただきました。
      遠方となりますが、写真を見て懐かしくなったらまた屋久島にお越しください。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)