コンテンツへスキップ

2017/04/21 縄文杉

広島からお越しのご夫婦を、縄文杉までご案内いたしました。

この日もあまり天気が良くない予想だったのですが、晴れ間が見える時間も。良いほうへハズレてくれるのは大歓迎ですね。

奥様も、最後まで倒れることなく縄文杉までたどり着くことができました。

2 thoughts on “2017/04/21 縄文杉

  1. 塚本靖隆

    河部様

    先日は有難うございました。
    登山でガイドを頼むのは初めてでしたが、河部さんのような方で本当に
    よかったです。
    天候にも恵まれ、陽光差す屋久杉の森を目の当たりにできた事は幸運でした。
    一生に一度は屋久島へ、と思っておりましたが、一度では足りませんね。
    また是非再訪したいと思います。
    その際はまた、懲りずに私達のガイドをお願いします。

    それではまたお会いできることを祈っております。
    本当に有難うございました。

    返信
    1. kawabe

      塚本様
      こちらこそ、先日はありがとうございました。
      はっきりしない天気の日が多い中、この日は天候に恵まれました。
      屋久島はいいところですよ。1度といわず、またご来島くださいね。
      またお会いしましょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧