コンテンツへスキップ

屋久杉の巨木の森を時間をかけてじっくりと

岡山からお越しの親子2名様に、ヤクスギランド1日ツアーへご参加いただきました。

お父様は一度屋久島へお越しいただいていたそうで、今回は息子さんを一緒に連れて再訪していただきました。

今回は屋久杉の巨木を見に行くためにヤクスギランドへ。
80分コースをじっくりと時間をかけて歩いていただきました。

ヤクスギランド50分コース

ヤクスギランド80分コース

さつき川原

仏陀杉

ゆっくりとゆっくりと進みながら、屋久島らしい森の中で過ごしていただけました。
仏陀杉などの屋久杉の銘木もじっくりと眺めていただきました。

翌日もお昼のフライト時間までのツアーへご参加いただきます。

2 thoughts on “屋久杉の巨木の森を時間をかけてじっくりと

  1. 一楽 浩一

    こんにちは 岡山の一楽です。この2日間、屋久島旅行をサポートして頂いて
    ありがとうございました。いろいろトラブルがあったり、こちらのわがままも
    快く受け入れて本当に有意義な屋久島の思い出となりました。
    次回、屋久島に行くことがあれば、必ず、グリーンメッセンジャー屋久島さんに
    一番に連絡します。感謝、感謝

    返信
    1. kawabe

      一楽さま

      先日は2日間にわたってツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
      滞在中にしたいことは一通り楽しんでいただけたようでよかったです。
      またのご来島を楽しみにしていますね。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧