コンテンツへスキップ

もののけの森でゆったりと

母娘で屋久島までお越しのおふたりを、白谷雲水峡の太鼓岩までご案内いたしました。

ジブリ好きな娘さんと植物好きなお母様に、屋久島らしい光景がたくさん見ることのできる森をゆったりと歩いていただきました。

木漏れ日が差し込む美しい光景を眺めながら歩く1日となりました。

白谷川

楠川歩道

苔むす森

太鼓岩

風によって雲が沸き上がっていた太鼓岩ですが、ちょうど到着したころに雲も流れて素晴らしい景色を見せてくれました。

念願だった屋久島での森歩き、楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか。

2 thoughts on “もののけの森でゆったりと

  1. 齊藤幾子

    河部様

    先日のツアーではお世話になりました。
    興味の対象が違う我がままな私達に寄り添って下さり、
    本当に感謝しかありません。

    植物初心者の私と、ジブリオタクの娘の要求にすべて応えて
    頂き、全方位が射程圏内の高性能ガイドさんで感服しております。
    特に大人の事情で詳しく書けませんが、ジブリオタクには垂涎の
    ポイントでお昼を頂けるサプライズもありで、夢にまで見そうだと感激しておりました。

    素晴らしい自然、素晴らしいガイドさん、素晴らしい時間。
    またいつか屋久島にお邪魔したいと思います。
    お陰様で人生の一頁を素敵な思い出で彩ることが出来ました。

    では河部様の益々のご活躍をお祈りしております。

    返信
    1. kawabe

      齊藤さま

      先日は白谷雲水峡ツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
      おふたりともそれぞれに楽しい時間を過ごしていただけたようですね。
      屋久島は奥が深いので、いろいろな興味を持った方がそれぞれに楽しめるのが魅力の1つかなと思っています。
      おふたりそろっての再訪を楽しみにしていますね。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧