コンテンツへスキップ

屋久島出発ぎりぎりまで森歩きへ

前日に縄文杉までご案内した新婚旅行のおふたりと、この日は白谷雲水峡1日ツアーで奉行杉コースを使って苔むす森まで行ってきました。

屋久島出発日最終便の飛行機までの時間を使って、最後まで屋久島の自然を体験していっていただきました。

遠くの台風の影響で雨が降ったりやんだり、日差しが差し込んだりとめぐるましく森の景色が変わっていく1日でした。

苔を観察

苔を撮影

苔を撮影

沢で休憩

苔むす森

苔むす森ヘ到着したタイミングでは、太陽が顔をのぞかせて木漏れ日が。
雨上がりのしっとりとした森が輝いていました。

今回の屋久島旅行では森歩きをたくさん体験していただきました。
普段しているトレッキングとはまた違った楽しさを体験していただけたと思います。

この後も九州旅行は続くようです。
楽しい時間を過ごしてお帰りくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧