コンテンツへスキップ

夏休みシーズンが本格化してきました

関西圏からお越しのご夫婦に、縄文杉ツアーへご参加いただきました。

夏休みシーズンとあって、家族連れでトレッキングを楽しむ方々を見かけることが多くなってきました。

普段はご旅行ではダイビングをされることの多いおふたりだそうですが、今回は縄文杉へ向けてたくさん歩いていただきました。

トロッコ道

ヒメシャラ

大王杉

縄文杉

順調に縄文杉まで到着!
快調に進むことができたので、しばし縄文杉を眺めながらゆっくりと過ごしていただきました。

帰り道では雨が降り出し、また行きの時とは違った景色を見せてくれた1日でしたね。

2 thoughts on “夏休みシーズンが本格化してきました

  1. 加藤 芳容

    ありがとうございました!
    たくさんの素敵な景色を眺め、屋久島の事をたくさん学べた本当に楽しいあっという間の1日でした。
    最後は少しハプニングもありましたが、適切に速やかに対処いただいたせいで大事には至らず、残りの屋久島旅行も順調に過ごせております。
    屋久島の素晴らしさに魅せられ、次は宮之浦岳にも挑戦してみたいねと話しております。その際はまたよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

    返信
    1. kawabe

      加藤さま

      先日は縄文杉ツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
      屋久島でたくさん楽しい時間を過ごせていただけたんですね。
      最後はヒヤッとしましたが、翌日以降も不調が出ていないようでほっとしました。
      次は宮之浦岳ですね。またのご来島を楽しみにお待ちしていますね。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧