コンテンツへスキップ

新婚旅行で雨が滴る縄文杉ツアーへ

前日に白谷雲水峡をご案内したおふたりと、この日は縄文杉まで行ってきました。

新婚旅行で屋久島のシンボル、縄文杉を目指していただきます。

雨が滴る森の中を、たくさん歩いていただきました。

トロッコ道の小杉谷橋

急登を登る

二代杉

大きな屋久杉

縄文杉

順調に縄文杉まで到着できました。
雨の中を眺めるのも、また屋久島らしい光景だったと思います。

結局1日雨が続きましたが、中々ない経験だったのでは。

2 thoughts on “新婚旅行で雨が滴る縄文杉ツアーへ

  1. 鈴木 郁子

    白谷雲水峡に続き、縄文杉までのツアーに参加させていただきありがとうございました。
    台風が近づく中、屋久島自体に行けないかもしれないと思いながらの旅行だったので無事にツアーに参加できたこと自体がとてもうれしかったです。

    白谷雲水峡でも縄文杉までの道中でも河部さんの苔の話や屋久島の地形の話などとても興味深い話ばかりで飽きることなく景色を楽しむことができました。(疲れで途中顔は死んでいましたが…笑)
    案の定、3日ほど筋肉痛に思うように身体は動きませんでしたが、教えていただいたお食事処に行ったりお土産を買うことができて満足の屋久島滞在となりました。

    とても思い出に残る新婚旅行となりました。
    また、屋久島に行く機会があれば今度は違う景色を見たいと思います。

    返信
    1. kawabe

      鈴木さま

      先日は縄文杉と白谷雲水峡の2日間、ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
      台風に出鼻をくじかれそうになってどうなることかと思いましたが、屋久島滞在中は楽しい時間を過ごしていただけたようですね。
      また思い出したときにでも屋久島へ遊びに来てください。
      いつまでもお幸せに。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧