コンテンツへスキップ

梅雨明けが近づいてきました

関西圏からお越しのご家族3名様に、縄文杉ツアーへご参加いただきました。

先週は梅雨の大雨の影響で山に入ることができない日が多かったのですが、この日はさわやかな風が吹き始めていて、早くも梅雨明けを感じさせる空気感でした。

木漏れ日が美しい森の中を、縄文杉までたくさん歩いていただきました。、トロッコ道の二代杉

大株歩道

屋久杉の切り株

縄文杉

順調に縄文杉まで到着できました。
木漏れ日の中の姿を、時間を使ってゆっくりと眺めていただきました。

長い距離を歩いて眺める念願の姿はどんな印象だったでしょうか。

2 thoughts on “梅雨明けが近づいてきました

  1. 鈴木まゆみ

    とても良いお天気に恵まれて、縄文杉のトラッキングができましたこと、感謝致します❣️

    また、河部さんのリードがとても良かったです。体力的にも大丈夫かなぁーと心配しましたが、スムーズなツアーになりました。
    風の音、水の音、緑の匂い
    最高でした。
    帰りの寄り道の川での足のアイシングは私たちのことを思って頂いたようでありがたかったです。
    昨日、帰ってきて今日は、いつもどおりジムでレッスンを受けれました。親子でいい思い出になりました。ありがとうございました😊
    また、屋久島に訪れたいです!

    返信
    1. kawabe

      鈴木さま

      先日は縄文杉ツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
      楽しい時間を過ごしていただけたようですね。
      またいつでも屋久島までお越しください。お待ちしていますね。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧