コンテンツへスキップ

屋久島出発前に世界遺産の森へ

ひとり旅で屋久島までお越しいただいた方に、フリースタイル1日ツアーへご参加いただき、西部林道を散策してきました。

急遽お休みが取れることになったそうで、10年ぶりに屋久島まで遊びに来ていただいたそうです。
今回はご旅行最終日の飛行機最終便までを使ってツアーにご参加いただきました。

前回はレンタカーで通り過ぎただけだったという世界遺産の森をゆったりと歩いていただきました。

オオタニワタリの着生した花崗岩

半山ガジュマル

割れた大岩

ヤクザルを写真撮影

展望所

12月に入って標高の高いエリアは霰が降ったりして寒くなってきたのですが、海岸に近いエリアはやはり暖かい!
なかなか歩く機会のないエリアですが、日常を忘れてゆっくりと過ごしていただけたのでは。

屋久島出発ぎりぎりまで楽しんでお帰りいただけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧