コンテンツへスキップ

新婚さんの縄文杉1泊2日ツアー

新婚旅行で屋久島までお越しいただいたご夫婦と、縄文杉1泊2日Bツアーへ行ってきました。

今回は森の中で存分に過ごしていただける1泊2日でのトレッキングへ参加していただきました。

2日間で存分に屋久島の森歩きの楽しさを体験していただきます。

白谷雲水峡~縄文杉~白谷雲水峡の長丁場でなかなかに厳しめなツアーですが、歩く時間帯によって印象が変わります。

太鼓岩

9:00頃に太鼓岩へ到着。文句なしの絶景でしたね。

トロッコ道

夫婦杉

縄文杉

縄文杉まで順調に到着できました。

貸切状態の中、時間を使ってゆっくりと縄文杉と向き合っていきます。

高塚小屋のテント場

今回は高塚小屋横のテント場でキャンプをしました。

コーヒーを飲み、夕食を食べながら日の入りまでゆっくりと過ごしていただきました。

朝の縄文杉

翌日、朝の縄文杉へ会いに行きます。

霧の中に包まれて、前日とはまた違った表情を見せてくれました。

苔むす森

帰路も前日と同じ道を戻ります。

少し雲がかかってきたので、緑が深い苔の森を楽しみながらの帰り道でした。

屋久島ではいい時間を過ごせましたか?引き続き奄美旅行も楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧