コンテンツへスキップ

ゆっくりペースで縄文杉へ

中部地方からお越しいただいたご家族2名様に、縄文杉1泊2日ツアーへご参加いただきました。

毎年どこかにお2人で登山へ出かけるのが定番だそうですが、今回は屋久島を選んでいただきました。

人気ルートの縄文杉コースを1泊2日で歩いていきます。

トロッコ道

今回は荒川登山口~縄文杉~荒川登山口のルートを使いました。

大株歩道

休憩中

いい天気に見えますが、この10分後に強い雨が降り始めます。

苔の森

縄文杉

順調に縄文杉までたどり着けました。

ほど貸切状態で縄文杉と向き合うことができました。

大株歩道を下る

高塚小屋近くでテントを張って1泊。

2日目も同じ道を折り返して帰ります。

沢で休憩

帰りの途中で沢に立ち寄って昼食をとりました。

日差しがすっかり夏らしくなってきましたので、足を付けて涼んでいきます。

荷物は重くなりますが、ゆっくりペースのツアーでしたのでお2人にはあっているツアーだったのでは。

念願の縄文杉、いかがでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧