コンテンツへスキップ

新婚旅行で縄文杉1泊ツアーへ

新婚旅行で屋久島までお越しいただきましたお2人に、縄文杉1泊2日ツアーBへご参加いただきました。

人気コースの白谷雲水峡と縄文杉を2日間にわたって歩いていただきました。

人の少ない時間帯を歩いて、静かな森をマイペースに楽しむ2日間となりました。

楠川歩道

まずは白谷雲水峡の楠川歩道をこえていきます。

七本杉

辻の岩屋

大株歩道

登山道を進む

縄文杉

順調に縄文杉まで到着できました。

高塚小屋付近のテント場

宿泊は高塚小屋近くのテント場でキャンプです。

風が強く寒い夜でしたが、お2人ともぐっすりと眠れたようです。

朝の縄文杉

2日目の朝。すっきりとした空気の中、縄文杉を眺めて帰ります。

太鼓岩

トロッコ道を終えて、楠川歩道のきつい登り返しをクリアして太鼓岩へ立ち寄って行きました。

2日間の集大成にふさわしい、素晴らしい景色でしたね。

たっぷりと屋久島の自然を堪能いただきましたが、いい思い出となったでしょうか。

2 thoughts on “新婚旅行で縄文杉1泊ツアーへ

  1. 岩竹

    河部さんにガイドしてもらえて、本当によかったです!説明が丁寧だし、私達の疑問に全部答えてくれましたね!本当に、勉強熱心な方で、凄いと思ってました!!

    登山は、頑張って歩くと、その先にはちゃんとご褒美があったので(景色と河部さんが作ってくれる美味しすぎるご飯)ただただいい思い出になってます。

    ありがとうございました!!!また、旅先で河部さんに出会えたら嬉しいです。

    返信
    1. kawabe

      岩竹さま

      先日は縄文杉1泊2日ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
      ツアー後も引き続きご旅行を楽しめましたか?
      そんなに褒めていただいて、なんだか恐縮です。
      とても楽しんでいただけたようで、ガイド冥利に尽きるものです。
      また何度でも、屋久島に遊びに来て下さい。
      楽しみに、お待ちしておりますね。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧