コンテンツへスキップ

写真撮影多めの縄文杉ツアー

会社のご同僚お2人と、縄文杉まで行ってまいりました。

朝も冷え込むことが増えてきました。足元に落ちる紅葉の葉も増えてきて、秋の深まりを感じます。

この日の縄文杉までの道中も、写真を撮りながら屋久島の森の景色を楽しみました。

トロッコ道

屋久杉の横で記念撮影

ウィルソン株

屋久杉の切り株

縄文杉

順調に縄文杉まで到着できました。

毎年どこかへお2人で旅行へ出かけるそうですが、今年の九州旅行はいかがだったでしょうか。

翌日は白谷雲水峡へ行かれるそうです。最後まで屋久島旅行を楽しんでいってくださいね。

2 thoughts on “写真撮影多めの縄文杉ツアー

  1. チョウ ケイジ

    河部さん、ご案内いただいてありがとうございました!
    うるさくて自由気満々な二人ですみません。。。
    おかげさまで楽しく無事に縄文杉トレッキングができましたし、
    教えていただいた知識で翌日の苔むす森と夜のご飯屋さんも最高に楽しめました。
    全力で屋久島旅行を周りの人に押してるんで、トレッキング興味ある友人いたら河部さんをおすすめしますね!
    ひとつ心残りは、河部さんと記念写真を忘れことです。泣

    返信
    1. kawabe

      チョウさま

      こちらこそ、縄文杉ツアーへご参加いただきましてありがとうございました!
      最後まで屋久島旅行を楽しんでいただけたようですね。
      ぜひぜひたくさんの人に屋久島の魅力を宣伝してください。ご紹介いただけましたら、こちらもしっかりとご案内をさせていただきますね。
      記念撮影はまたの機会に。お2人そろってまた遊びに来てください。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)