コンテンツへスキップ

雨が滴っていました

神奈川からお越しの1人旅の方と、白谷雲水峡太鼓岩まで行ってきました。

屋久島到着日のフリースタイル半日ツアーと2日間ご一緒させていただきます。

季節の変わり目で、雨が多めな時期ですが、雨でしたたった森を1日使って歩いていただきました。

苔を観察

白谷川

楠川歩道の苔むした森

太鼓岩

太鼓岩からの景色は雲が多めでした。こんなこともあります。

景色は眺められずとも、しっとりとした森を堪能できたのでよしとしましょう。

今回の屋久島旅行は、5泊6日でゆったりと滞在していただきました。いい骨休めになったでしょうか?

2 thoughts on “雨が滴っていました

  1. 寺尾邦子

    グリーンメッセンジャーさんは屋久島観光協会のガイド一覧から知りました。到着日にお願いしたフリーでは地元の方ならではの素敵な場所に案内して頂き楽しかったです。白谷雲水峡では丁寧な案内で
    森を愛する態度が伝わり貴重な体験をさせて頂きました。
    次回は黒味岳に挑戦したいので、その時も河部さん宜しくお願いします!屋久島に行かれる方にお勧めしたいガイドさんです。

    返信
    1. kawabe

      寺尾さま

      先日は2日間にわたって当社のツアーへご参加いただきましてありがとうございました!
      そこまでほめてもらうと、なんだか恐縮です。
      今回はご縁があってこうしてご案内をさせていただいたこと、うれしく思います。
      次は黒味岳ですね。楽しみにしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)