コンテンツへスキップ

少し早めにスタート

前日に縄文杉までご案内しましたご家族3名様と、この日は白谷雲水峡太鼓岩までご一緒させていただきました。

この日は午後から天候が崩れる予報だったので、少しだけ早めのスタートにすることにしました。貸切ツアーなので、お客様の都合に合わせてできる限り柔軟に対応できます。

ひと気が少ない静かな森を、ゆったりと歩いてきました。

屋久杉の切り株

白谷川

苔むす森

写真を撮りながらゆっくりと屋久島の森で過ごしていただきました。

太鼓岩

太鼓岩からの景色もいい感じ。前日に歩いた縄文杉までの道のりを見下ろしました。

結果として1日天気も崩れずでしたが、早めにスタートした分ほかの登山客に巻き込まれずゆったりと過ごせたはずです。

翌日は鹿児島観光、最後まで楽しめましたか?

2 thoughts on “少し早めにスタート

  1. 服部響子

    鹿児島は聖地巡礼とグルメ旅を満喫しました!
    歩くペースを作ってもらえて、色々な知識を教えていただいて、河部さんで良かったなと家族で話しています😊
    とても丁寧なガイドありがとうございました!

    返信
    1. kawabe

      服部さま

      先日は2日間にわたって当社のツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
      鹿児島を含めて、今回の旅行を満喫いただけたようですね。
      今回の家族旅行のお手伝いを出来たことをうれしく思います。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)