コンテンツへスキップ

ゆったりと過ごせました

東京からお越しのご夫婦を、白谷雲水峡太鼓岩までご案内いたしました。

ずっと来たかった屋久島、縄文杉に行ってみたかったそうですが、まずは白谷雲水峡で様子見との事。

マイペースにゆっくりと苔の森と太鼓岩の絶景を楽しんでいただきました。

白谷雲水峡のくぐり杉で記念写真

楠川歩道のくぐり杉で1枚。

白谷雲水峡のシカの宿

写真を撮りながらゆったりと進んでいきました。

白谷雲水峡の苔むす森で記念撮影

苔むす森の苔も、この日は太陽光が弱かったので緑が強く出てきれいでしたね。

白谷雲水峡の小さな杉を撮影

ところどころに杉の新芽が顔を出してきています。

うまく撮れましたか。

白谷雲水峡の太鼓岩

太鼓岩からの景色もばっちりとみることが出来ました。

新緑の美しい季節となってきましたね。黄緑色がいい感じです。

白谷雲水峡の奉行杉コースを歩く

帰りはご希望のあった奉行杉コースを回って帰りました。

見渡すかぎり苔の緑色が映える良コースです。

白谷雲水峡の奉行杉

コースの名前にもなっている奉行杉。となりに立つとスケールの大きさに驚くばかりです。

1日のんびりと写真を撮ったり、あたりを眺めながらゆったりと過ごすことのできました。

次は憧れの縄文杉に会いに行きませんか?チャレンジお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧