コンテンツへスキップ

2日目は苔の世界へ

前日の縄文杉ツアーに引き続き、2日目は白谷雲水峡太鼓岩までご案内してまいりました。

歩き始めは前日の疲れが気になるけれど、森の中へ足を進めていくとその世界に引き込まれてしまうものです。

2日間、皆様には屋久島の森をたっぷりと堪能していただきました。

白谷雲水峡の楠川歩道の渡渉点

白谷雲水峡の苔の世界

写真を撮りつつ、ゆったりリラックスして森歩きを楽しみました。

白谷雲水峡の太鼓岩

強風に少し驚きつつも太鼓岩からの景色もばっちり楽しめました。

白谷雲水峡の苔むす森

白谷雲水峡の白谷川で記念撮影

2日間はあっという間でしたね。

4月からはそれぞれの進路でご活躍される皆さま。ふと屋久島を思い出したらまた遊びに来てください。

2 thoughts on “2日目は苔の世界へ

  1. 向井研

    2日間のガイドありがとうございました!
    体力をフルに使った旅でクタクタになりましたが、とても貴重な体験、とても充実した卒業旅行となりました。

    ただ、写真に河部さんがいなくて寂しいので、こちらからも載せておきます(笑)

    次に屋久島に来た時にもお願いします。
    本当にありがとうございました!

    返信
    1. kawabe

      向井研のみなさま

      こちらこそ、2日間ありがとうございました!
      こうしてみなさまお揃いで旅行に出かける機会もなかなかないと思いますので、十二分に楽しんでいただけたようで何よりです。
      写真もありがとうございました。なんかチラッと写ってますね(笑)
      また遊びに来てください。ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)