コンテンツへスキップ

シーズンもあと少し

高知からお越しのお2人を、縄文杉までご案内いたしました。

前日にざっと雨が降りましたが、この日はよく晴れました。森歩きにはいいコンデションになりました。

登山客もまばらで、ゆっくりと歩くにはいい季節ですね。

トロッコ道の紅葉も散り始めました。

早朝は放射冷却の影響で冷え込みましたが、行動中はロングTシャツ1枚でも大丈夫なくらいです。

休憩時は肌寒く感じるので、体温調整が出来るように服装は重ね着で考えたほうがいいでしょう。

順調に縄文杉まで到着できました。

静かな森と縄文杉の姿を楽しめるのもこの時期ならでは。屋久島の森を堪能いただけましたでしょうか。

2 thoughts on “シーズンもあと少し

  1. K・F

    先日はありがとうございました。

    縄文杉まで長い道のりでしたが,河辺さんのおかげで無事縄文杉にたどり着けました。
    屋久島は雨が多いと聞いていたので心配していましたが,当日は天候も良く快適に過ごせて良かったです。

    屋久島はとても魅力的な島で,また訪れたいと思いました。
    また屋久島へ行く際には,ガイドをお願いすると思います。
    その際はよろしくお願いします。

    本当にありがとうございました。

    返信
    1. kawabe

      K・F様

      先日は当社のツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
      穏やかな天候の中、私自身もいい時間を過ごすことが出来ました。縄文杉の姿も落ち着いて楽しむことが出来ましたしね。
      是非ともまた屋久島までご再訪ください。他の森や山も体験してみてください。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)