コンテンツへスキップ

2日連続で絶景を堪能!

東京とアメリカからお越しのご姉妹を、白谷雲水峡太鼓岩までご案内いたしました。

前日に縄文杉まで行かれた2人。2日連続で屋久島の森を堪能されました。

夏休みも終わりに近いので森の中も少しだけ落ち着いてきました。この日も静かな森をゆっくりと進みます。

ちょうど霧が流れたタイミングで太鼓岩に到着することが出来ました。

前日に縄文杉を目指した道のりを上から眺めます。

お姉さまが高いところが苦手と聞いていたので心配でしたが、絶景を堪能していただけていたようで安心しました。

2 thoughts on “2日連続で絶景を堪能!

  1. 吉田 理佐

    昨日、無事にアメリカに戻りました。
    短い一時帰国中にどうにか組み込んだ念願の屋久島でしたが、ゆっくり歩く私たちに合わせたペース配分と楽しい解説で、時差ボケと体力不足もどこへやら〜、おかげさまで姉と一緒に最後まで笑顔で歩き切ることができました。

    素晴らしい体験をさせていただきました。ありがとうございました!

    返信
    1. kawabe

      吉田様

      久々の日本への帰国中に屋久島までお越しいただきありがとうございました。
      3日間のトレッキングで屋久島の自然を十二分に堪能していただけましたでしょうか。
      白谷雲水峡はあれくらいゆっくりと歩くとリラックスできていいですよね。
      お姉さまにもよろしくお伝えください。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)