コンテンツへスキップ

1年越しの屋久島旅行

東京からお越しのご家族4名様と、縄文杉まで行ってまいりました。

去年の同じ時期にも屋久島にお越しいただく予定だったのですが、台風の影響で屋久島まで到着できず。ようやく今年お会いすることが出来ました。

がんばってたくさん歩きましたよ。

無事に縄文杉とご対面することが出来ました。

今年は天候に恵まれましたね。山に川にと存分に屋久島を堪能されましたでしょうか。

2 thoughts on “1年越しの屋久島旅行

  1. 宍戸美エ子

    念願の屋久島旅行、お陰様で今年は天候にも恵まれ、山に川に満喫することができました。
    縄文杉までの長く険しい道中も、神秘的な木漏れ日、ヤクシカの親子やヤクザルとの遭遇、そして河部さんの励ましで、子ども達も私もめげることなく歩ききることができました。帰り道に川で疲れた足をクールダウンしたのも気持ちよかった~!みんなサイコーの思い出です。本当にありがとうございました。
    すべてが非日常だったので帰宅した今は抜け殻です(笑)
    ではでは、お身体に気を付けて、今日もガイドがんばってください。

    返信
    1. kawabe

      宍戸様

      今年は無事に屋久島へお越しいただけましてホッとしました。縄文杉登山、お疲れさまでした。
      2年越しになり、縄文杉に会えた感動もひとしおだったのではないでしょうか。
      子供達も最後までがんばりましたね。
      しばらく屋久島の余韻から抜け出すのは大変でしょうね。また来たくなったらいつでもお待ちしております。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)