コンテンツへスキップ

夏休み

埼玉からお越しのご家族4名様を、縄文杉までご案内いたしました。

夏休みですね。ご家族連れの登山客が増えてきました。

森の中が賑やかになってきましたね。

すこぶる天気のいい中、縄文杉までたどり着くことが出来ました。

子供達2人も最後までがんばったね。

疲れた足をアイシング中。夏ならではの楽しみです。

長い長い行程を、皆で頑張って歩き切りました。

2 thoughts on “夏休み

  1. EIKI

    この前は、ありがとうございました。長男です。
    縄文杉は大きくて、長い間生きているんだなぁと思いました。
    途中ヘトヘトだったけど、屋久島固有のコケや生き物の説明をしてくれたので、もっと進んでみようと思えました。
    川に足をつけると水が冷たくて、カフェラテが甘くて疲れがふっとびました。

    その2日後もまた会えてうれしかったです。

    返信
    1. kawabe

      EIKI様

      先日は縄文杉登山お疲れさまでした。
      長い道のりを歩き切ったことはとてもいい経験になったんじゃないかな、と思います。
      縄文杉は長い長い年月をかけて成長してきました。今のような姿になったのも屋久島の環境があってこそということをお伝え出来たかな。
      白谷雲水峡も楽しめたようでよかったです。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)