コンテンツへスキップ

ゆとりをもって

大阪からお越しいただいたお2人と、白谷雲水峡苔むす森まで行ってまいりました。

この日は苔むす森までを1日かけてのんびりと歩くことにしました。

天気も上々。久々にスカッと晴れ渡りました。木漏れ日が美しいです。

あまり予定を詰め込みすぎず、のんびりと過ごすのもいいものですね。

体にも気持ちにもゆとりをもって1日過ごすことが出来ました。

2 thoughts on “ゆとりをもって

  1. 尾崎由佳

    先日はお世話になりありがとうございました。
    私たちの興味に合わせてお話しをしていただき、体力に不安があったのですがとても楽しく歩くことができました。水に濡れた苔がとてもキレイで、天候にも恵まれ、本当に贅沢な1日でした。その後に食べた海鮮茶漬けは最高でした!
    屋久島、また行きます!次はもっとたくさん歩きたいなぁ〜
    本当にありがとうございました!

    返信
    1. kawabe

      尾崎様

      先日は白谷雲水峡ツアーお疲れさまでした。
      森のコンデションがとてもよかったですね。こういう日にのんびり歩くことが出来てとてもラッキーでした。
      苔むす森までのコースはいわば屋久島の入門編です。次回はもう少し森の奥まで足を運んでみましょうか。
      またお越しください。ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)