コンテンツへスキップ

雨に打ち勝つ

新婚旅行で屋久島へお越しのお2人を、1泊2日にて縄文杉までご案内いたしました。

1日目は大雨が予想されたため当初の予定を変更しました。白谷雲水峡を越える予定でしたが、荒川登山口より縄文杉を目指すことに。

晴男、女を自称するお2人。さてさてどうなるのか。

縄文杉到着時には雨も本降りに。

ツアー中、久々にたくさん降られました。

2日目、早起きして縄文杉に会いに行きました。

なんと雲の隙間から朝日が差し込みました。まさかこんな展開になるとは。

帰りはご希望もあって、楠川分かれより白谷雲水峡を通りました。

昨日の雨のおかげで苔もふっくら、しっとりとした森を楽しむことが出来ました。

2 thoughts on “雨に打ち勝つ

  1. 平井

    素晴らしい時間を過ごせました。ご飯もとても美味しかったです。次は宮之浦岳に挑戦したいねと話しています。楽しい旅行になりました。ありがとうございました。

    返信
    1. kawabe

      平井様

      先日は縄文杉1泊2日ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
      しかし、2日目の天気には驚きました。さすがは晴れ男、晴れ女を自負しているお2人だけありましたね。
      是非、宮之浦岳にもチャレンジしましょう。きっと楽しめるはずです。
      またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)