コンテンツへスキップ

梅雨らしい天気

福岡からお越しのお2人を、縄文杉までご案内いたしました。

お1人は初めての縄文杉登山、もうお1人は縄文杉へは計4回目!のベテランさんです。

まさしく梅雨らしい天気でした。この日は朝から1日雨とお付き合いとなりました。

縄文杉に到着したころには雨脚もピークに。

強い雨に歓迎されての縄文杉とのご対面となりました。

2 thoughts on “梅雨らしい天気

  1. 江頭由美子

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりの山歩き、初めての縄文杉!
    体力にも不安の中、出発からの雨☔
    緊張してのスタートでしたが、細やかな気配りと、
    歩幅を合わせてくださってのペースづくりのおかげで、縄文杉に出会うことができました。とてもうれしかったです。

    歩き始めて間もなく、歩き方のアドバイスを頂けて、修正できたことが歩ききれた勝因です。
    雨も、きついことも含めて、存分に楽しめ、忘れられない幸せな時間となりました。
    今回誘って一緒に行ってくれた友人と、ガイド河部さんに心より感謝いたします😊

    返信
    1. kawabe

      江頭様

      先日は縄文杉登山、お疲れさまでした。
      一日中雨という、けっしてコンデションがいいわけではない中頑張って歩いていただきました。
      大変だったけど印象に残りますよね。そこが縄文杉の魅力の一つでもあるんじゃないかな、と思っております。
      何はともあれ、これで来年の年賀状はバッチリですね。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)