コンテンツへスキップ

しとしと雨の中

GW2日目、神奈川からお越しのご夫婦を、白谷雲水峡太鼓岩までご案内いたしました。

晴予報だったのですが見事に外れ、朝から雨模様でした。

しかし、雨でこそ楽しめる光景をこの日は楽しむことが出来ました。

太鼓岩に到着したタイミングで雲が流れてくれました。実に雄大な景色でしたよ。

下山するころにはあたり一面に霧が立ち込めました。

こんな光景を楽しめるのも、雨の日ならではですね。

2 thoughts on “しとしと雨の中

  1. ケンちゃん

    先日はご案内ありがとうございました。太鼓岩、最高でした。あの絶景は実際行かないと分からないですね。機会があれば、縄文杉についても、宜しくお願いします。

    返信
    1. kawabe

      ケンちゃん様

      先日は白谷雲水峡ツアー、お疲れさまでした。
      予想外の雨となりましたので太鼓岩へ行こうか悩んだ部分もあったのですが、結果素晴らしい景色を私自身も堪能することが出来ました。
      視界が100%開けなくとも、流れる雲がきれいでしたね。
      縄文杉へもぜひ行きましょう。またお越しください。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧