コンテンツへスキップ

新年初仕事

2018年、最初は白谷雲水峡でした。兵庫県からお越しの母娘2名様をご案内いたしました。

冬の屋久島には珍しく、すっきりと晴れました。絶好の山日和でしたね。

 

当初の予定を変更して、無理のないコースをご案内いたしました。

静かな森をマイペースに歩くことが出来ました。

2 thoughts on “新年初仕事

  1. 小野さきこ

    こんにちは お正月にはお世話になりました。全然歩けなかった2人で、ご迷惑をおかけしましたが、たくさん助けていただき楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    母も帰りの飛行機で充実した休みを過ごせたと喜んでいました。
    アップしていただいた写真と文章、すごく格好良くまとめていただき嬉しいです。
    またいつか必ず屋久島に行きたいです。
    その時はよろしくお願いします。

    返信
    1. kawabe

      小野様
      こんにちは。コメントありがとうございます!
      白谷雲水峡もしっかりとした登山道の部分もありますからなかなか大変でしたよね。
      目的地まで到達せずとも屋久島の自然の良さ、魅力を十分に楽しんでいただけるコースだと思っていますのでそこを体感していただけるようにご案内させていただきました。
      またぜひ屋久島にお越しください。その季節、日ごとに印象の変わる森を楽しんでいただけると思いますよ。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)