コンテンツへスキップ

2017/04/28 宮之浦岳

前日に引き続き、神戸からのご夫婦と宮之浦岳へ行ってまいりました。

とにかく快晴!登山日和な一日でした。

屋久島二回目のおふたり。登りたくなる山が、屋久島にはたくさんありますよね。

次回は、太忠岳などいかがですか?

2 thoughts on “2017/04/28 宮之浦岳

  1. 柳川 秀昭

    河辺様

    2日間お世話になり有難う御座いました。
    1日目の西部林道は個人ではなかなか思いつかないコースで沢山のシカやサルに出会え、また、途中の景色も屋久島らしい雰囲気があり、非常に良かったです。
    2日目の宮之浦岳は、頂上まで登れるか少し不安がありましたが、我々に合わせてくれるペース配分等、素晴らしいガイドさんのおかげで予想していたよりも短い時間で歩き切ることができました。
    途中仰っていたように、今度は季節を変えて屋久島を楽しみたいと思います。
    その節は、またお願いいたします。今度は、どこの山にしようか考えるのも楽しみのひとつです。

    返信
    1. kawabe

      柳川様
      2日間お疲れ様した。2日とも天候に恵まれ、いい山行となりましたね。
      今度は季節を変えていらっしてみてください。屋久島のまた違った良さが見えてくるかと思います。
      またお会いしましょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)