土砂降りの小屋泊まり

| コメント(4)

縄文杉へ1泊2日でご案内いたしました。

1日目の土砂降りの中のトレッキングはなかなか大変でしたね。2日目は雨も上がって正直助かりました。

初めての小屋泊まりはいかがでしたか?機会がありましたら天気のいい屋久島も体験しにきてくださいね。



IMG_5376.JPG

コメント(4)

大変お世話になりました。
よく無事に縄文杉まで連れて行ってくださったと、感謝しています。
あいにくのお天気でしたが、きっと「また来い」ということなんでしょうね。

あれから2週間が過ぎましたが、それでも屋久島のお天気が気になる
今日この頃です。
お天気は良さそうですが暑そうですね。
今度は季節の良い時に訪れたいですが、またあの強烈な筋肉痛がくるのが恐怖でもあります。
それでも楽しい時間でした。
またお世話になりたいと思っています。

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ