青い波をかき分ける

| コメント(4)

4名様と縄文杉に行ってまいりました。

この日は修学旅行の団体がいたのでなかなか大変でしたねえ。

みなさん僕と年齢が近かったので、一緒に旅行に来たような感覚になってしまいました。



IMG_5191[1].JPG

コメント(4)

2日間大変お世話になりました!
モーゼの十戒面白かったです笑
また屋久島行きたいと思います

本当にお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。
トレッキング中はもちろんのこと、急すぎるお願いにもこたえていただき。。
屋久島が楽しい旅になったのも、河部さんのおかげだと思ってます。(割とマジで)
そして、河部さんも旅行みたいに感じてくださっていたなら、こちらとしてもとても嬉しいです!あざっす!

とはいえ、やり残したことも残ってしまったのでまた今度リベンジと新しい発見をしに行こうと思います。
またその時は、その時じゃなくてもいいですが、よろしくお願いします!

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ