春休みの絵日記

| コメント(9)

先生あのね...、屋久島の縄文杉へ行ってきたよ。

と、今回はこんな感じではじめてみました(笑) 春休みの宿題気分です♪
ご家族での縄文杉はどうでしたか???   弟くんの体調不良も心配でしたが...。
みなさんほんとに頑張った1日でした!! 

20150328-1.jpg
天気も陽が差すところから、帰りのトロッコ道からの雨まで体感しました。

20150328-2.jpg
帰りは体が少し冷えたりもあって風邪引いてなければいいですが。。。
少し熱めの温泉と美味しいご飯ですっきり復活してることを願います!!
縄文杉の前でみんなで撮った写真が個人的にすごい気に入ってます^^
やっぱ写真はいいですね、見ながらニヤッと出来ます*^^*

ありがとうございました。

コメント(9)

越智さん お元気ですか!!
筋肉痛は治まりましたが、縄文杉に出会えた興奮は
今だ治まりません。いやー、また行きたいなー!
なんてのんきな事が言えるのも
越智さんのおかげです。
よく家族全員、縄文杉まで連れて行ってくださいました。
ほんと感謝!感謝!です。
パパママのロボットの様な歩き方を気にしなければ、
翌日はみんな元気一杯。
屋久島、縄文杉での感動、そこらじゅうで話してます。
ほんとありがとうございました。

サイコ―!!屋久島
サイコ―!!縄文杉
サイコ―!!越智さん
サイコ―!!家族

心に残る想い出つくりのお助けありがとうございました

またいつの日か子供たちは行くと思います。
ありがとうございました。

お返事が遅くなりました。
ブログへの嬉しいコメント、ご家族皆さんの温かいお手紙、手作りの蜂蜜と本当にありがとうございます*^^*
言葉ではうまく言い表せないですが、とにかくめちゃくちゃ嬉しいです!! すごく元気が出ました!!!
お二人の縄文杉での感動の表情が今でも僕の中に残ってます。翌日や帰ってからの屋久島の話も聞こえてきたら良いのになぁと、僕ものんきな事を考えています(笑)
僕はほんとにいい仕事をさせてもらってるなぁとか、会う人会う人に元気をもらってるなぁと思います。
こちらこそ心に残る思い出ありがとうございます。
最高の家族ですね♪
また大きくなった子供たちがやって来るのを楽しみにしています^^

屋久島で、サルやシカを間近で見られたことが、とてもうれしかったです。屋久杉でも、いろんな名前の杉があって、それぞれに名前の意味があったので興味をもちました。縄文杉は、屋久杉のなかでも迫力があってすごいなと思いました。一生忘れない思い出になると思います。ありがとうございました。 

お返事ありがとうございました。
越智さんがいっしょにいてくれたおかげで、縄文杉まで家族全員がたどりつくことができたし、いい思い出にもなったので大人になってからももう一度行きたいです。

ありがとうございました。大変だったけど本当に楽しかったです。一生の思い出になると思います。屋久島の壮大な自然の景色がとても印象に残っています。きっと自分一人では最後まで登ることはできなかったと思います。のぼることができたのは越智さんのおかげです。またいつか行きたいと思っているのでその時はまたよろしくお願いします。

和香ちゃん、誠志郎くん、虎太郎くんコメントありがとう^^
お手紙も読ませてもらいました。ほんまにありがとう!!
みんなが頑張ってご両親を励ましたり、安心させたりが縄文杉へ辿り着いたパワーやと思います。家族の絆をみました!!
家族の思い出に協力できたのが僕自身すごい嬉しいです♪
これからもお父さんお母さん、兄弟仲良く毎日楽しんでね。
また会うときまでちゃんと覚えといてな(笑)
楽しみにしてます*^^*

越智さん 屋久島は春真っ盛りですか?
こちら岐阜は記録的な長雨で
自然相手の仕事の私はだいぶへこんでます!!
そんな時、越智さんの送っていただいた写真見て
気持ち落ち着かせてます。
いやーみんないい顔してる!!
ホントありがとうございました。
これで来年の年賀状はきまりです。
御礼の返信遅くなりすみませんでした。
越智さんの活躍ぶり、ブログでチェックさせてもらってます!!


度々のお返事、コメントありがとうございます(^^)
屋久島は春真っ盛りです!!……と言いたいとこですが、
最近天気が不安定で。晴れたと思ったらいきなり雨が降ったり、山ではみぞれが降ったりと自然に翻弄されてます(笑)
写真も喜んでもらえて良かったです。年賀状楽しみですね♪僕も美味しい蜂蜜にかなり元気もらってます(*^^*)
これからも活躍をお見せできるように頑張ります!!
お互い自然相手、楽しんでいきましょう^^♪


コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ