屋久島フルコーディネート

| コメント(2)

屋久島は少し寒くなったこの日は埼玉からご夫婦で♪

空港到着から白谷雲水峡の苔むす森まで。 天気も良く、気持ちいい足慣らし、と。
次の日はメインの縄文杉へ。 どうだ!!ってぐらいの晴天で、楽しく帰ってきました^^
最終日はうちの代表・畑さんとバトンタッチして島内をぐるりとドライブ。
今回の旅行のすべてをお手伝い。楽しめましたか??? 僕は楽しめました(笑)

20150325.jpg
徐々に表情が柔らかくなっていく感じがたまんないですね^^

20150326.jpg
屋久島のガイドが口を揃えて「寒いねぇ」と言うなかでしたが、全然問題なし!!
どうやら南に住む人の感覚やったみたいです。笑
次は僕が関東の山に登りに行きたいと思います。その時は是非ご一緒に♪

ありがとうございました。

コメント(2)

越智さん、

2日間ガイドをして頂き、念願の白谷雲水峡と縄文杉を見ることが出来ました。
ひとえに越智さんの気配りのあるガイドのおかげと夫婦で感謝しています。
お味噌汁やコーヒーは最高に美味しく、ご馳走様でした。
ブログの写真を拝見。アングルや背景が素晴らしく、さすが!プロ級の腕前ですね。
私の携帯で撮って頂いたウィルソン株のハートは待ち受け画面にしています♪
最終日は畑さんの案内でたっぷり島内観光、石楠花も見られました!

雨の多い屋久島で3日間とも晴れで暖かく(笑)、心に残る素晴らしい旅行となりました。
 
本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます!!
プロ級!?(*^^*)この言葉にまず浸っております(笑)
ほんとにまだまだなんでもったいないお言葉で…
いつもいつも嬉しい言葉に僕は元気をもらってるんで、こちらこそ感謝です♪
1日目、2日目とおふたりの表情が変化していくのがすごく印象的でした。
ハートの待ち受けはご利益があると思いますよ(^^)d
最近は雨が多いので屋久島が晴れるようにパワー送っといてくれませんか???(笑)
ではでは次は僕が関東にお邪魔しますんで(^人^)

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ