家族でお祝い

| コメント(3)

やっと春休みらしくなってきました。

埼玉からファミリーでお越しくださいました。 この日は天気も最高で!!
春からの新しい学校に向けて、卒業祝いと入学祝いと誕生日と。めでたいことだらけで♪
山ではスタートのカエル、そしてヤクシカ、帰り道にヤクザルと最後にオスのヤクシカ、とみんな勢揃いでお祝いしてくれました^^

20150320-1.jpg
前日は移動疲れもあってかあまり体調が良くなかったみたいですが、当日は元気そうで何よりでした。

20150320-2.jpg
長い時間の登山に不安もあったと思いますが、行けたという自信にしてくださいね。
ホテルに帰ってのご飯にビールは最高やったんじゃないですか??? 
あとは残りの屋久島を楽しんでくださいね♪ お姉ちゃんの撮った写真も楽しみですね^^

ありがとうございました。

コメント(3)

たどり着くか心配だったけど、オチさんの上手なペース配分で無事縄文杉と会うことが出来ました。あとどのくらい頑張ればたどり着くかがわかるので、ガイドさんと一緒で本当に良かった。動物や、木々との出逢いも素敵でしたが、あの達成感はスゴイ^_^、。一生の思い出になりました。
やわらか〜い感じの越智さん、長い時間をどうもありがとうございました

 無事辿り着くか心配でしたが、越智さんの上手なペース配分で、あとどのくらいで着くのかがわかるので、励まされ、なんとか縄文杉と逢うことができました(*^_^*)。
 色々な動物や木々たちとの出逢いも素敵でしたが、みんなで頑張った達成感はなにものにもかえがたいものがありました。  私たちの一生の思い出になりました。
柔らかーい感じの越智さん、どうもありがとう!

コメントありがとうございます(^^)
ちょっと確認が遅くて2回もコメント書いてもらって申し訳ないです。
家族のいい思い出になってほんとに良かったです(*^^*)
天気にも動物にも恵まれて、今回は屋久島に呼ばれてきたんですね♪
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました(^^)v

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ